top of page

ごぶさたしております

だいぶ身の回りが落ち着いてきたところであります。ゲームでの活動はhttp://fbdfbdfbd.wixsite.com/mysiteでお知らせしている通りなんですが、なんと次回のデザフェス47(5/12~5/13)に参加できることになりました~!!

おそらく絵画作品と、ゲームのキャラクターモチーフのキーホルダー、ゲームのコミカライズ版の販売になるかと思われます…(コミティアとおなじじゃねーか!!!!)よろしくお願いします…!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page